Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
スポンサードリンク
Profile
ちゅらのひと
  • ゲーム:Ranarok Online
  • 名前:ちゅらら
  • Lv:99
  • サーバ:Tyr(最終)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スパイク狂
0
    最近パンヤやってます
    昨日のことなんですが
    ちょうどパンマスが切れたのでちょっとガチャCPやってみたんですよ
    まあどうせレア出ないだろう・・・
    と思っていたら



    ・・・
    いらNEEEEEEEEEEEEE
    普通のアイテムの方がうれしかった。・゚・(ノД`)・゚・。
    しかもこのあと持ってないキャラのセシリア用のも出るし・・・
    ガチャPPでも持ってないキャラのケンの輪っか出るし・・・
    ヽ( `Д´)ノ

    それはそうと最近新ショットのスパイクショットにはまってます
    高低差の影響受けやすいのとウッドでしか打てないので
    なかなか狙える場面ないんですがね
    狙える場所では使うようにしてます
    そして昨日のこと
    場所はBM10H
    横風は2mでまあいいかな
    距離もちょうどいいし高低差もあまりない
    これは狙うしか!
    と思って打ったんですよね
    インパクトの直後徐々に上昇
    最高点からギュイーンとグリーンに向かって・・・



    チュドーン



    ・・・あれ?

    スパイクビームキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!!
    シーズン3になって初のHIOがこれでした
    狙ってただけあってマジでうれしかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    とはいえまだまだデータ不足なんでもうちょっと練習してきます!
    posted by: tokinatu | オンラインゲーム(パンヤ) | 14:50 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    ガチャPP
    0
      今まであまりやってなかったのですが
      アップデートが来てからちょっとやってます
      ちゅらさんとか分からないと思うのでどんなものかといいますと



      まずこのクロポンタ(紙袋みたいなやつ)をクリックします



      すると玉が出てきます



      玉をクリックすると下のシルエットに自動的に入りそのアイテムがもらえます
      1日に50回という制限がついていますがレアもあるので結構人気があります
      たまにCPアイテム(課金アイテム)も出ることがあります
      んでもって今日の結果



      一回中途半端な回数で終わらせちゃったんで30回分くらいの結果です
      なんというか・・・微妙?
      これやりすぎるといらないアイテムが貯まるんですよね
      体力補助剤はまだいいです
      ミラクルサインは合成に使います
      スピマスやバナナはあまり使わないですね
      でも合成でミラクルサインに変えちゃうって手があります
      でも問題はラキパン補助剤と安定補助剤かなぁ
      一応ラキパン安定剤の材料ではありますが・・・
      1つ作るのに課金アイテムのラキパンが3つも必要なのであまり作れませんし
      このアイテム自体めったに使わないんだよなぁ
      これから合成アイテムが増えてその材料になるのを期待して待とうか(´・ω・`)
      posted by: tokinatu | オンラインゲーム(パンヤ) | 19:30 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      パンヤSeason3
      0
        久々の大型アップデートなだけに人数がすごいですね
        そのためにアクセス過多で不具合出てたりしてますがね
        でもまあ面白いです
        今回で変わった点ですが
        まずは新ショットの追加
        スパイクショットというのが追加されました
        これの軌道がまだよく分かってないのであれなんですが
        使い方さえ分かってくればまた今までと違う攻め方もできそうですね
        ショットにおいてもう1つ変わった点は今までパワーショットで
        ゲージ1本ずつ消費だったのが2本一気に消費できるようになりました
        ゲージ1本で+10yなのに対して2本だと単純に+20yとなります
        たった10yですがこれは意外と大きいですね
        まあ打つときのモーションがちょっとあれでSS載せれませんが・・・
        他にも変更点は色々あります
        合成アイテムもその一つですね
        アイテムを2つ合成することによって2つのアイテムの効果を合わせたアイテムができたり
        効果がちょっと変わったアイテムが作れたりします
        特にお世話になりそうなのが体力補充パックですかね
        今までの体力補助剤ではパワーショットは打てますが
        ダブルパワーショットを打つことができないのでそんな時はこれが必要です
        そして何よりこれを合成するために必要なのが
        体力補助剤1個とミラクルサイン2個!
        今まで貯まる一方だったミラクルサインをやっと消費できますw
        あとはラッキーパンヤと神経安定剤を合わせたアイテムは
        どうしても外せないって時にかなり使えそうかな
        ただ必要アイテムがちょっとあれなんであまり多く作れませんがね
        他にも色々と変更されている点はありますが
        今回特に大きいと思ったのはこの辺ですかね
        とりあえず追加されたコースのディープインフェルノは鬼でした_| ̄|○
        posted by: tokinatu | オンラインゲーム(パンヤ) | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        アップデートの嵐
        0
          最近ネトゲにアップデート多いですね
          今日はパンヤにシーズン3がきました
          見た感じ結構変わってますね
          新コースが追加されているのはもちろんですが
          ステータスも今までとちょっと仕様が変わってたりで
          飛距離にも影響が出てきそうな感じです
          まあ基本は変わってないのでさほど戸惑うこともなさそうですがね
          パンヤはちょっと時間が空いたときやるにはよさそうなんで
          色々試してみたいと思います
          posted by: tokinatu | オンラインゲーム(パンヤ) | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          パンヤ検定
          0
            最近毎日パンヤ検定受けてます
            知らない人のためにパンヤ検定とは

            ・検定は1級から5級まであって受験資格を満たしている場合受けることができます
            ・1日に受けることができる回数は1回だけ
            ・20問がランダムで出題され19問以上正解すれば合格です
            ・当然問題はパンヤに関する問題が出題されます
            ・5級が一番簡単で4級、3級と段々難しくなっていきます
            ・合格すれば課金アイテムや検定の限定アイテムなどがもらえます

            まあこんなところですかね
            やったことない人は5級くらいなら簡単だろうと思うかもしれませんが
            はっきり言って難しいです・・・
            自分の場合も10回くらいやってやっと5級クリアしました
            なんせ20問中19問以上ですからね
            2問間違えただけで終わりです
            問題の内容も5級ですでにゲーム内では表示されない内容も出てきます
            例えばキャラの設定だったりキャディの設定だったりですね
            最低限公式サイトのキャラの設定なんかは読んでないとまず合格できません
            ちなみに2級とかになると公式サイトで公開されている4コマ漫画の細かい内容まで出題されるようです
            自分はまだ5級しか合格してませんがこれって1級合格した人いるんだろうか・・・
            posted by: tokinatu | オンラインゲーム(パンヤ) | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            パンヤ
            0
              やっぱりこのゲーム久々にやると面白いね
              ってわけでMYキャラ紹介



              はっきり言ってパット成功率以外は微妙かな
              パットはそれなりに自信あります



              これもまた微妙なところかなぁ・・・
              上でパットに自信があると言っておきながら
              最長パット距離は大したことありません
              まあ機会がなかなかないんだけどね
              ホールインワンの回数はランクにしてはかなり少ない方ですね
              あまり計算は好きじゃないので感覚で狙ってますから!

              で、上の画像見れば分かると思いますがメインはエリカ使ってます



              ステはこんな感じ
              コントロール重視のキャラです
              おそらく今のところ最高値かな?
              氷の上だろうとバンカーだろうとトマ出せるのが魅力です
              しかもスピン込みとかね
              その分飛距離が足りないので飛距離が必要な場所ではアリン使ってます
              これからの目標はとりあえずパット成功率93%かな
              確率が高いだけになかなか上がりませんがね・・・
              posted by: tokinatu | オンラインゲーム(パンヤ) | 21:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |