Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
スポンサードリンク
Profile
ちゅらのひと
  • ゲーム:Ranarok Online
  • 名前:ちゅらら
  • Lv:99
  • サーバ:Tyr(最終)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スレイヤーズすぺしゃる
0
    OVA版のスレイヤーズです.
    1997年の作品だってΩヾ(・ω・。)へぇへぇへぇ

    |ω・`)もう12年になるのね.

    久々に見ました.
    このOVAの第2巻にジェフリー君が登場して,この話が3話の中で
    最も面白かったです(`・ω・´)

    母親は人間離れした能力で息子のジェフリーは人間未満の能力
    父親がストレス発散に悪役を演じてる家族設定...

    で,このジェフリー君…
    騎士団になる為に冒険に出るわけですが,母親をママーと言う
    すっげぇマザコン(;・∀・)
    きめぇぇぇ.
    しかし,ジェフリー君の悪口を言うと母親が気配を隠しながら突然登場し
    ハンマーで殴りにかかってくるという…

    |ω・`)さすがのリナたちも悪口を言えないらしい.

    エンディングの声の出演を見て驚いたのは,このジェフリー君の声って
    ゼロスと同じ人なのね...
    この作品を見た後にゼロスを見ると,同じ声というのがすっごい違和感あるw

    まあ,どっちもキモイキャラなのは共通してますが
    ゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \

    |ω・`)やっぱスレイヤーズはおもしろいなー
    posted by: ちゅらのひと | アニメ(スレイヤーズ) | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スレイヤーズEVOLUTION-R
    0
      放映されるらしい.
      REVOLUTIONの続編か(*´-`)(´-`*)ネー

      やっぱり中途半端で終わってたからなぁ.
      こりゃ楽しみです(*´∀`)

      と思いきや…

      AT-Xって見れないじゃん!
      ケーブルテレビに加入してますが,デジタルコースだし
      アナログのAT-Xなんて見れない(ーωー|||)
      しかもこれ有料チャンネルじゃん!

      オワタ\(^o^)/

      |ω・`)誰かDVDください
      posted by: ちゅらのひと | アニメ(スレイヤーズ) | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スレイヤーズRevolution最終回
      0
        正直,あれ?これで終わりなの?って感じでした(A´・ω・)フキフキ
        毎回サブタイトルがアルファベットで始まっていて
        A→B→Cと順に英単語が続くので,アルファベットは26文字あるので
        テレビ東京系アニメのほとんどが26話なことから
        A→Zまでつけていくのか〜っと思っていたのに
        中途半端な「M」で終わりだなんて(ーωー|||)

        まだ謎だらけなのに,これで終わって良いの?って感じ.
        赤法師レゾのツボなんて全くもって不明なままじゃん.

        なんか,昔「ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-」が視聴率を取れなくて
        中途半端に終わってしまったのと同じように思えます・・・

        あ〜あ〜
        まだまだ続くと楽しみにしてたのにがっかり(´・ω・`)
        posted by: ちゅらのひと | アニメ(スレイヤーズ) | 21:53 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
        スレイヤーズRevolution
        0
          新番組としてスタートしました(*-ω-)(-ω-*)ネー

          しかし,なぜ深夜番組なんだ(*`д´)ノチキショ!!!
          金曜日の夕方6:00〜6:30だったんじゃなかったのヵヽ(`Д´)ノ

          |ω・`)ま,録画予約したけどね.
          それにしても深夜だと,他の番組が延長したとき困るよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
          延長しそうな番組がないかチェックしておかないと(A´・ω・)フキフキ
          ちなみにアニメはまだ見てません.
          今日か明日あたりに見るかなヾ(〃^∇^)ノ♪
          posted by: ちゅらのひと | アニメ(スレイヤーズ) | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          11年ぶりに
          0
            TVアニメ「スレイヤーズ」の新作が放送されるらしいです.
            昔,「スレイヤーズ」「NEXT」「TRY」とこのシリーズが放映されているときが
            一番アニメを見てたと思うなぁ.
            それ以降,ほとんどアニメを見なくなりましたが
            今回,新作が放映されるということで,ちょっと期待してたりするヾ(´▽`*)ゝエヘヘ
            posted by: ちゅらのひと | アニメ(スレイヤーズ) | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |