Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
スポンサードリンク
Profile
ちゅらのひと
  • ゲーム:Ranarok Online
  • 名前:ちゅらら
  • Lv:99
  • サーバ:Tyr(最終)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ヤンマーニ見終わった( *´∀`)
0
    感動した(´・ω・)

    この手の作品に弱いの(*-ω-)(-ω-*)ネー

    |ω・`)さて,見たのはニコニコ動画のFLVなので
    AVIがほしいところだ(*・ω-)(-ω・*)ネー

    まあ,iPodで見る分には,FLVからMP4に直接変換しても
    iPodの解像度が低いため,十分なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

    PCの画面を全画面にすると,すっごく荒いんだよ(´・ω・)

    ま,いっか.
    posted by: ちゅらのひと | アニメ(MADLAX) | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    MADLAX
    0
      なんか,メッセのお友達がオススメといって勧めてたアニメです.

      ニコニコ動画にアップされてるらしいので,1話から順番に見てます.

      挿入歌に謎のフレーズを連呼してますネ.

      ヤンマーニ,ヤンマーニ…

      とりあえずこのフレーズが出てくると,アクションシーンかなー.

      と勝手に思ってたりする(A´・ω・)フキフキ

      さて,10話あたりまで見てきたけど,話がさっぱりわからない(´△`)アァー

      まあわからないから,セリフ1つ1つに深い意味があるのかなーと思ってしまい

      聞き逃したセリフがあったりすると,巻き戻してじっくり聞いてたりする.

      |ω・`)話がわからないから展開が予測できずに,夢中になってしまうところがあるかも.

      ( ゚Д゚)ハッ

      |ω・`)ひょっとしてこれが狙いですくぁ?!
      posted by: ちゅらのひと | アニメ(MADLAX) | 19:37 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |