Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
スポンサードリンク
Profile
ちゅらのひと
  • ゲーム:Ranarok Online
  • 名前:ちゅらら
  • Lv:99
  • サーバ:Tyr(最終)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
クラメンが・・・
0
    垢ハック被害に受けたとメッセンジャー経由で私に伝わってきた.

    そういえば,課金箱開けまくってかなりレアもってなかったっけ・・・

    それらが全て・・・ヾ(・ω・`; )ノぁゎゎ

    (´・ω・)私なら即引退だゎ・・・
    posted by: ちゅらのひと | オンラインゲーム(TalesWeaver) | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    垢ハック
    0
      未だにテイルズウィーバーで垢ハックが流行らしい.

      なんでも,久々に繋いだ人がよく狙われるとか?

      パスワードずっと変えてないだろうしなぁ(ーωー|||)

      しかし,パスワードってそんなにすぐに破られるものなのだろうヵ.

      ネクソンIDから予想できるパスワードなら問題だろうけど

      全く予想できない意味のない文字列の組み合わせなら大丈夫じゃないかなぁ.

      パスワード収集ウイルスにでも感染していなければ・・・
      posted by: ちゅらのひと | オンラインゲーム(TalesWeaver) | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      エフェクト装備
      0
        どうやら新しく追加された課金ガチャにエフェクト装備が入ったらしい.

        期限なくなったけど,課金ガチャかぁ(´・ω・)

        ってか1箱300円とか高すぎじゃね?Σ(・ω・|l|)
        posted by: ちゅらのひと | オンラインゲーム(TalesWeaver) | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        テイルズウィーバー
        0
          久々にインしてみたら,見たこともないアイテムがいっぱい.
          アイテムショップで課金アイテムを見ていたら
          いつの間にかエフェクト装備がなくなってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
          posted by: ちゅらのひと | オンラインゲーム(TalesWeaver) | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          TWクラブ会議
          0
            メッセの友達が10時からやるよーって声をかけてくれたので行きました.

            でも…
            ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

            グラボと相性が悪いらしく,チャットで文字打つのも大変でした.
            ラグがひどい(*-ω-)(-ω-*)ネー
            文字変換とか,,,変換ボタン押して変換候補がでるまで数秒固まるし
            何もしてなくても画面は重いし…

            みんなで狩り行こうという話になったけど,それどころじゃ(´・ω・)
            というわけで
            ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

            PCの性能は良いと思うんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
            ノートPCで
            CPU CoreDuo T9300
            メモリ 2GB
            HDD空き容量は 18GB まで確保した(`・ω・´)
            Cが9GB,Dが9GB
            TWインスコしたのはDドライブ.
            グラボはGeForce8600GS

            σ(ェ=)ンー

            テクスチャなんたらというやつをA,Bどっちにしても変わらないしなぁ.
            謎(*-ω-)(-ω-*)ネー
            posted by: ちゅらのひと | オンラインゲーム(TalesWeaver) | 19:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
            TWで
            0
              友達にTWのスクリーンショットを見せてもらったところ
              どうやら聖プラチナウィングの上位羽が実装されてるっぽい(*-ω-)(-ω-*)ネー

              聖羽の価値が暴落しそうな予感…

              まあ,ようやく上位羽が出たのか〜って感じだけどね.
              今までずっと廃人の証みたいな形で存在してたので,その寿命が来たってところ.

              真海賊も寿命が来てるかな.
              色違いの上位版が出てるし,ネクソン頑張ってるっぽい(*-ω-)(-ω-*)ネー
              BOT対策は相変わらずらしいですが(A´・ω・)フキフキ
              posted by: ちゅらのひと | オンラインゲーム(TalesWeaver) | 20:50 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
              画像ホシィッ☆O(>ω<)o☆o(>ω<)O☆ホシィッ
              0
                TWのカルデアBWと聖BWの画像が欲しいです.
                24ビットBMPできれいな画像を...
                装備した正面,左下斜め,左,左上斜め,背中の5枚.

                昨日ゲームにインして露店で50M以上の価格で出てないか
                チェックしたけどなかった(*-ω-)(-ω-*)ネー

                露店に出ていれば,プレビューでスクリーンショットが撮れるのに!

                持ってる方がいれば,撮らせてくだしあ.
                アイテムの受け渡しの必要はないので,50M以上で露店に出してくれれば
                OKです(`・ω・´)
                posted by: ちゅらのひと | オンラインゲーム(TalesWeaver) | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                TWのイベント
                0
                  テイルズウィーバーでクラブのみんなとイベントに参加しようと
                  誘われたので行ってきました(`・ω・´)

                  ブルーコーラルで課金ショップで0円で売られている
                  1日1回だけ購入できるチケットを持って,チームを組んで参加するイベントです.
                  前にも似たようなイベントがあった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
                  おかげでブルーコーラルが人だらけ.
                  めちゃくちゃ重いヾ(・ω・`; )ノぁゎゎ
                  地面をクリックしてもなかなかキャラが動いてくれなくて
                  とてもゲームどころではない状態でした.

                  それでもイベントゾーンでイベントエリアに行けたのでSSを取ってみました.



                  しかし,この画面でフリーズしてしまい,ログインし直すと
                  人がいっぱいのブルーコーラルで完全に動けなくなってしまったので
                  誘ってくれた人にMSNメッセで・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィというわけでリタイア.

                  σ(ェ=)ンー

                  マシンスペックは良いんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
                  2DゲームのくせにTWは重すぎる.
                  メインPCでならできそうだけど,現在サーバーを立ててるのでヾノ∀`)ムリムリ
                  というわけで,まだしばらくTWにインしない日が続きそうです.

                  どうやら,聞いたところによるとTWはGeforce8シリーズと相性がとても悪いとか.
                  GeForce8シリーズってほとんどの人が使ってそうな気がするんだけども…

                  posted by: ちゅらのひと | オンラインゲーム(TalesWeaver) | 22:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                  一時期修正されたと思ったけど
                  0
                    どうやら勘違いだったようです(A´・ω・)フキフキ



                    ID入力のIDがエロにしか見えない'`,、(´∀`*) '`,、
                    これまだあったの(*-ω-)(-ω-*)ネー
                    posted by: ちゅらのひと | オンラインゲーム(TalesWeaver) | 18:50 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
                    ファイトクラブ
                    0
                      友達が要塞戦に出るので,ティチの攻撃にどれだけ耐えられるかを
                      実験したいということなので,行ってきました.

                      相手はDEF-MR型のルシでした.
                      相手の詳細ステは聞いてないからわかりませんが(A´・ω・)フキフキ
                      まずは,クリスマスブローチとドラムといった対人では一般的(?)な格好で
                      モナカオスでアイスミサイル(IM)を撃ってみました.
                      ルシさん曰く,これならレジなしでも耐えられるとのこと.
                      じゃあ,モナ水晶に変えたらどうだろう(?)と言ってIMを撃つとしぼーん.

                      今度は,クリスマスブローチをインクリ天使耳に,ドラムを聖PWに変えて
                      モナカオスを装備してIMを撃ってみると,しぼーん.

                      σ(ェ=)ンー

                      モンスター相手だとIMを撃つ回数が同じことが多いため
                      どちらも大差がないように思えるけど,プレイヤーの場合はモンスターと違って
                      HPが4桁しかないので,結構な差になるんだなぁ.と思いました.

                      |ω・`)ちなみに初めてファイトクラブで個人戦を申請しました.
                      posted by: ちゅらのひと | オンラインゲーム(TalesWeaver) | 21:12 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |