Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
スポンサードリンク
Profile
ちゅらのひと
  • ゲーム:Ranarok Online
  • 名前:ちゅらら
  • Lv:99
  • サーバ:Tyr(最終)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
auからiPhone5
0
    JUGEMテーマ:コンピュータ

    auからiPhone5が出るらしいですね. もっと早く出ていればなぁと思いました.
     昔はAndroid OSが不安定だったので,iPhoneの方がいいなぁと思っていたけど
    回線がソフトバンクということで,スマートフォンを諦めてました.
     今はだいぶ安定してきたので,iPhoneより自由で縛りのない
    Androidの方が良いと思って,そちらを購入.
    それにしてもauユーザが増えるのは確実だろうなぁ.
    posted by: ちゅらのひと | スマートフォン(iPhone) | 18:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    auだけどスマートフォンに全く興味がない俺が通りますよw
    つか、単純に対応してないサイトがまだまだいっぱいあるから、引継ぎとか登録とかができないのが一番の理由なんだがね。

    普通の携帯のほうの新機種に期待しよう。
    | ゲマ | 2011/10/05 11:15 PM |
    ゲマΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
    まあ,EZWebやiモード専用サイトが見れないのは
    不便かもしれない.
    有料サイトを事前に解約しないと
    サイト自体が見れないからヾ(・ω・`; )ノぁゎゎに
    なったりするしね.
    一応アプリや対応ブラウザはあるけどね.
    | ちゅらのひと | 2011/10/06 10:37 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog-chura.distinct.main.jp/trackback/1019444
    トラックバック