Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
スポンサードリンク
Profile
ちゅらのひと
  • ゲーム:Ranarok Online
  • 名前:ちゅらら
  • Lv:99
  • サーバ:Tyr(最終)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アニメ「ペルソナ4」 5話
0
     JUGEMテーマ:ペルソナ4

    ゲームはやったことないのですが,アニメは毎回見てます.
    知り合いが結構見ているので何となくですが.

    ネタバレあり.

    主人公って基本的に無口だなぅ.
    σ(・ω・`。) は基本的によくしゃべるキャラの方が好きだけど
    こういう主人公も嫌いじゃないかなぁ.

    バスケ部の部員が少ないからといって
    無理矢理勧誘される.

    ペルソナ4 5話


    そしてNOと言えない日本人の代表格?w

    ペルソナ4 5話

    幽霊部員が多いとか,合コンあるから今日は帰るとか
    バスケ部やる気なさすぎるでしょうw
    いつ潰れてもおかしくなさそうだゎ・・・

    ペルソナ4 5話

    午前の授業を抜け出してバスケ部の買い出しという名目の
    授業をサボりデートに付き合わされて,No と言えない日本人(その2)

    ペルソナ4 5話

    キャラメルソース入れてって言ったのにぃ.
    あー,ごめん・・・
    愛してると言わないと許さない〜とせがまれる.
    ここも No と言えない日本人と思いきや・・・

    ペルソナ4 5話

    「ごめん,無理...」
    初めて Noって言った(;・∀・)
    感動した!
    さすがに嘘はつけないのね.

    今回は戦闘シーンがなかった.
    毎回,本当の自分(?)が出てきて,それと向き合うことが出来て
    おしまいってパターンだったけど,今回は違った.
    そろそろこのパターンは飽きたなぁと思ってました.
    今回も同じパターンなら見るのやめようかなって思ってましたが
    ちょっと違う展開になったので,次も見ることにします(`・ω・´)
    原作知ってる方が楽しめるのかなぁ・・・

    ペルソナ4 5話

    徐々にステータスが上がっていってる(;・∀・)
    最終話あたりになると,MAXになったりしますかね.

    posted by: ちゅらのひと | アニメ(その他) | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog-chura.distinct.main.jp/trackback/1019454
    トラックバック